師範ブログ - 7.15 大道塾宮城県少年少女空道選手権

7.15 大道塾宮城県少年少女空道選手権

執筆 : 
2007-7-11
15日(日)宮城県武道館において宮城県大会が開催される。
昨年とは違い、一部(=黄色帯以上+地区予選(東北及び全国大会)の性質も兼ねる)の出場選手(子供達)が結構いるので、改めて楽しみだし期待しているよ。
現時点の稽古において、順調に仕上がっている子と多少調整を要している子もいるが残りの稽古回数で当日に「ピーク」を持っていける様にしたいと思うよ。
又、今回の大会は今後、夏期合宿をはさみ県・団体戦→東北地区個人戦へのステップにもしてほしい大会でもあるね!


↑画像2段目・右側は少年部に関しての「師範ブログ」とは違うが将光が久々稽古に復帰(=待っていたよ)次の目標へ向け「始動」ってとこだね
  • 閲覧 (2183)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する