師範ブログ - 10.22は「2006年大道塾全東北少年少女空道選手権〜」!

10.22は「2006年大道塾全東北少年少女空道選手権〜」!

執筆 : 
2006-10-8
今月22日(日)宮城県武道館にて少年部の東北大会がある。
=試合に向けて現時点では一応「順調」に選手(子供達)の稽古が出来ていると思うよ、支部として今回(も)二部(青帯以下交流試合)が主体になるが今年(06')の東北地区団体戦→県・個人戦・各試合(場数)を経験し試合場の雰囲気とか緊張していても試合(組手)をした充実感は覚えている(はず)と思うので今回も各自が自分なりに精一杯の組手を見せてほしいよ。
子供達が試合にしっかりと挑ませる意味で、防具の段取り・アップのタイミング・HP画像=カメラアングル等の確保?のフォーローもしっかりとしたいね。
残り数週間を(いつものフレーズだけど)当日でピークに持っていける様、しっかり調整(稽古)させたいと思う今日この頃だよ。

※1 支部内事務連絡として一般部で試合当日「選手係」サポートを募集してみようと思う、ただ「撮影班」は俺自身は誰に担当してもらうか決めて(内定)いるけどね。
↓[画像・左]松川勇眞 インステップからの突き
[画像・右]千葉匠輝 打撃の画
※2 画像は県・個人戦(7月)にて
  • 閲覧 (2296)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する