師範ブログ - 「新春の集い会」に参加して

「新春の集い会」に参加して

執筆 : 
2019-2-5
 今月2日(土)宮城県議会議員であり宮城県空道協会副会長でもある 菅間進氏主催の「新春の集い会」に参加してきた。開催にあたり宮城県空道協会への参加案内・石巻市空道協会 近藤会長も参加するということで俺も帯同することにした。
会の時間中、廻りに(当然ながら)知り合いがいないものの美酒に酔いしれたことは言うまでもなく、改めて「良い経験」をさせてもらったね。
 
↑[画像・左]今回(も)利用したホテル 先月(ブログ 有志で「格闘技友の会」があり 参照)と同じで
  [画像・右]会場に到着したもののこの日、近藤会長の体調がすぐれずの様で
 
↑[画像・左右]会場受付時にネームプレートを受け取り
 
↑[画像・左]菅間氏からスピーチの後、懇談の画
  [画像・右]菅間氏と近藤会長をカシャ ※当然ながら撮影担当は俺で・・・
 
↑[画像・左]話題を変えて本部から送付されたひなたの昇段通知  ひなた!所感を準備しておけよ!―2
  [画像・右](支部HP上は更新済だが)市体協の勲功章受賞者の名前が地元新聞「石巻かほく」に掲載されて
  • 閲覧 (532)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する