師範ブログ - 平成30年度 宮城県空道協会通常総会があり

平成30年度 宮城県空道協会通常総会があり

執筆 : 
2018-5-31
 午前中に前途の地区審査会そして午後からは武道場会議室において、臨時理事会及び今年度の総会が開催(ある意味でタイトでして・・)された。県空道協会副会長(石巻市空道協会会長)の近藤順一氏も同席(総会において色々と御指導を受け=感謝でして)されて今年度の事業・予算、協会として今後の取り組み・ルール作りについて会議をし、そして当市空道協会の代議員として本田・工藤さんに出席してもらい規約の確認・事業計画・収支予算等を限られた時間で有意義な内容となり無事、滞りなく終了することが出来たね。
 改めて石巻市空道協会の活動内容とは違い、県レベルでの諸活動に接し今後の「空道の普及」に尽力したいと改めて思ったよ。

↑[画像・左]総会の会場内
  [画像・右]当市空道協会 代議員として本田と工藤さんに出席(審査受験者であり(流れからして)都合が良かったので)してもらい

↑[画像・左]当協会 会長である小野寺五典衆議院議員の代理秘書様から挨拶をいただき
  [画像・右]同じく 菅間 進副会長(宮城県議会議員)から開会での挨拶

↑[画像・左]協会役員席側の画
  [画像・右]稲井副会長(仙台市空道協会)が議長として総会を進行

↑[画像・左]議案・議事進行後に俺からは、県スポーツ協会加盟への謝意と今年の活動方針の話をさせてもらい
  [画像・右]閉会時には近藤副会長(当市協会 会長)から挨拶があり

↑[画像・左]総会会場から移動して懇親(加盟記念パーティ)会場にて(乾杯!前に)県空道協会役員+総会出席者でカシャ
  [画像・右]懇親(加盟記念パーティ)会の途中、佐野宮城県副知事(仙台中央支部 塾生)から挨拶をもらい

↓[画像・左右]
ここからは懇親風景=ここまでの事務方(全ての段取りをした)対応
佐藤繁樹協会事務局長においては大変に御苦労そしてお疲れ様でした!

  • 閲覧 (698)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する