師範ブログ - スケジュールも残り僅かに−2(平成28年版・懇親会)

スケジュールも残り僅かに−2(平成28年版・懇親会)

執筆 : 
2016-12-19
 17日(土)地区運営会議が諸事情で中止ではあったが(恒例の!)塾長・事務局長及び各支部長・幹部役員とでの「地区懇親会」そして18日(日)今年最後の東北地区合同審査会を終えて、いよいよ(=年末)って感じはあるが、今週は少年部・一般部の大掃除23日(金)に少年部「納会」が、翌土曜に一般部の「納会」がありということで改めて今年のカウントダウンだね。
直ぐ(速くも)に平成29年(2017’)の「闘い」=準備で気合いが入る様にしておきたいよ!

↑[画像・左]
仙台までは(久々に)仙石線の電車を利用することに
カメラフレーム内に移転した「石巻市立病院」が写っていることは=徐々に復興しているってことだな
  [画像・右]
宿泊のホテルは「スマイルホテル仙台国分町」

↑[画像・左]懇親会にあたり佐藤節夫最高相談役から挨拶
  [画像・右]同じく懇親会にあたり東塾長から挨拶

↑[画像・左]
総本部(一般女子部)から移籍した清水も参加(事務局長からの好意により)して個々の挨拶にてカシャ
  [画像・右]
特にコメントすることはないが延々と続いた宴で
俺自身カメラ担当+飲んでいる状況のなかで画数が少ない(=年々その様になり)のは仕方なく
  • 閲覧 (666)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する