師範ブログ - 体力別予選+交流試合に向けて

体力別予選+交流試合に向けて

執筆 : 
2016-3-30
 来月3日(日)に16’体力別予選+交流試合が秋田県秋田市(秋田県立武道館)で開催される。本大会へは、当支部として予選のエントリー(-230〜260+の幅広くエントリーが出来なかったのは残念ではあるが・・・)と交流試合(色帯別カテゴリーの各試合)のエントリー者が最後の調整ってところまできた。
改めて(今年)各自が次の目標に邁進する訳だが、出場選手が試合当日にピークを持って行ける様に稽古(調整)させたいし、改めて俺自身も体調を万全(?※)にして試合当日に臨みたいね。
 今回、会場が県外ということで移動手段としてマイクロバスを借り上げしたことで、大会後(結果(戦績)も残し)車内は必ず(必然的に)や美酒を堪能して盛り上がることを信じているよ。

↓各選手達の稽古模様だが・・・何にしても当日は目一杯頑張れ!




↑[画像・右]昨年から出稽古に来ている登米支部の戸田佳奈子選手(画・左)だが、支部選手同様に頑張ってほしいところだよ
  • 閲覧 (754)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する