師範ブログ - あと数日で世界選手権!

あと数日で世界選手権!

執筆 : 
2005-11-9
世界選手権まであと数日となり軽重量級代表(=日本) 鈴木清治自身は稽古上において調整は順調だったし、代表決定から今日まで支部の皆もかなりのボリュームになったスパー・ミットをよく付き合ってくれて「一体感」を感受出来たね。
又、セコンド+支部応援隊の陣営も整い、土曜からの「いざ!代々木へ」を待つのみ(まだ道場稽古は数回あるが)となり、程良い緊張感の今日この頃で〜す。















※格闘技通信12.8号の世界選手権掲載内容をUPしました。前記ゴング格闘技にも載った(当然!)鈴木の名前もさることながら石巻支部の響きがイイッ!
  • 閲覧 (2309)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する