師範ブログ - 11.13が終わり

11.13が終わり

執筆 : 
2005-11-18
第2回世界選手権が終わり、現在試合内容等をHP更新作業に入っているが今回、鈴木の結果を真摯に受け止め「次の目標」「次の戦い」に向け頑張っか〜とは更新作業共々に多少時間(=精神的に立ち上がる気力)を要するよ
ただ本大会、ロシアの選手に対し「強い」と思う前に同じ大道塾=空道を修行している身、何をしてどうすれば連中達に勝てるかを念頭に今後の稽古に(+稽古体系及びカリキュラムの変更も視野に入れてるよ!)反映させて行きたいね。

鈴木を始めセコンド担当+応援部隊の支部塾生の皆、改めて今回の大会期間中は「御苦労!」

下記画像タイトル「もう一つの世界大会」
※用は(主に)打ち上げパーティ等の画です!

↑[画像左側]ラトビア選手団とカシャ
海外の選手は「日本」=大道塾=空道に対する尊敬、敬愛の精神はとてもピュアだね
[画像右側]カナダ・アメリカ・フランス代表選手と
ここでは日本での食事について、納豆とか卵談義で異常に盛り上がったよ。画像左側2番目は決して芸能人ボビーではない、歴としたフランス代表選手ですから

↑[画像左側]ドイツ選手団と
因みに俺の左手の意味はドイツ選手がカメラを持ったのでシャッターを押すタイミングを指示しているのです
[画像右側]画像中央の方は鍋島次雄さん(画像右側は加藤清尚 行徳支部長)で北斗旗史上他流派で初めて上位入賞を果たした人で、俺自身2回北斗旗全日本で対戦(謙遜しますが俺が2勝)しており、ここ何回か東京での大会は必ずと言っていいほど足を運んでくれ「懐かしさ」も手伝いカメラに収まってカシャ
会場には北斗旗で対戦したことのある他の他流派の方々もいて北斗旗談義に盛り上がったよ

↑[画像左側]前日計量を終え(結果は一発パス)池袋界隈の焼き肉屋において「栄養補給」の画・・カメラを向けられると自然と杯が上がってしまうんだな、これが
[画像右側]鈴木(俺を含め)+セコンド担当+応援部隊の支部塾生の宿泊場所であるサンシャインシティプリンスホテル(画像左)、因みに右側はサンシャイン60ビル
  • 閲覧 (4496)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する