師範ブログ - 世界選手権までの期間で

世界選手権までの期間で

執筆 : 
2005-10-29
選手権まで残り(=2週間強)の短い期間になって否が応でも道場では志気の高揚に繋がっているし、確実に今は選手権に向けた「戦闘モード」突入だね。
下記画像で紹介(ゴング格闘技12月号の掲載、次回ブログでは格闘技通信の掲載を紹介しますから)してもわかるが、この時期世界選手権の特集等が掲載されるのことでも輪を掛けて熱が帯びるよ
これからの期間(道場での稽古内容は、色々な意味で省略(=戦略的に?)するが)鈴木自身の稽古(=調整)が当日にピークを持って行ける様、更に充実したものに指導していきたいよ!













※画像編集後記で記事内容・組合せ表が、遠目に撮っても見えるかなと思いきや解りにくいのでズーム(当然軽重量級)も載せてみました。
  • 閲覧 (1833)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する