師範ブログ - 強化稽古+審判講習会が終わり−3=ラスト

強化稽古+審判講習会が終わり−3=ラスト

執筆 : 
2005-10-17
以下の画像でラストです!
−1から段々コメントが少なくなっているのは当然、俺が思っているよ・・ブログの主旨は?まあいいや


↑[画像・左]今回の世界選手権は「女子部」のトーナメントがあることから、スパーひとつを取っても熱気があり
[画像・右]当然「空道ルール」なのでグランド対応も各選手はしっかり出来ていたね
※当支部・女子部の皆さ〜ん・・ここまで出来る様に稽古(=精進)頑張りましょう! オス

↑[画像・左]フルスパーの次はグランドスパーで鈴木自身「グランド」対策が課題の一つでもあるので熱心に・積極的に対応していたよ
[画像・右]延々と続いた対人稽古(マススパー、フルスパー、グランド等)の後も、鈴木はチェックに余念がなかったね

↑[画像・左]強化稽古後、審判講習会実技編で登壇の順番を待つ俺と加藤支部長(千葉・行徳支部)と小川支部長(四日市支部)・・加藤、小川共に前回(第1回)世界選手権に出場(小川に至っては軽量級・優勝)していたのであるから4年という期間を感じる(しみじみ)ね
[画像・右]強化稽古・審判講習会を終え鈴木とカシャ!
御苦労というより、いよいよ残りの期間を充実した稽古にさせる為、気合いを入れさせたい気持ちだね!
  • 閲覧 (1969)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する