師範ブログ - 12’全東北少年少女空道選手権へ向けて

12’全東北少年少女空道選手権へ向けて

執筆 : 
2012-9-3
 今月16日(日)に仙台市青葉体育館(武道館柔道場=8.5宮城県少年少女と同会場)にて東北地区少年少女が開催されが、今回は各クラスの出場に加え、新たに「園児の部」があり当支部からも2人の園児(幼稚園児)が出場する。
当然ながら初出場であり(女の子であり)=前と同じ状況(06'3月に小学女子の部に白帯数名を出場させた時と同様)の記憶で「ゼンマイ時計」にならない様にと心掛けさせると共に(今回は)入場行進?(=単に前へ出る(歩く)だけ)にならない様、試合までの稽古で調整させたいね。
 それと一般部においては、今月末(30日)は無差別予選+交流試合が青森県三沢市で開催されるが、この時期「追い込み稽古」にも入っている時期でキツイとは思うが少年部同様、試合当日にピークを持っていける様に稽古+調整をさせていきたいよ。

↑[画像左右]
少年部のスパー風景を載せたが「園児の部」エントリーの萌日(画像・左)と、すず(画像・右)は多少?「ゼンマイ時計」になっているので
修正させていきたいね
  • 閲覧 (827)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する