師範ブログ - 05’東北大会を終え・・更新作業

05’東北大会を終え・・更新作業

執筆 : 
2005-9-24
定時稽古とか自主トレの合間を見て(当然仕事を終えてからの生活ベース上!=文武両道=(大道塾の理念でもある)社会体育とも言う!)今回の試合結果を更新すべく編集しているが、いかんせん画像数が通常の地区予選クラスの2倍以上ありPC画面と原案(採用候補の画像)プリントシートとの「にらめっこ」が続いているよ。
枚数が多いという反面、選手の色々な姿(試合前後とかも含め)が見えて今後の稽古=指導に参考なるところもあって、これはこれで「収穫」があったと思うよ(ただ撮影担当班・佐○○敦!撮影上の遠近感は・・手直し項目あるから次回もよろしく!?)
更新内容は間もなくUPされるので乞う御期待だけど、今回更新画像にはない試合会場での「もう一つの石巻支部等」(+俺の画もあったりして)を載せてみました!・・・こういう時間があるのであれば編集作業に没頭しようと思う今日この頃だよ。




[画像上段・左側]今回支部選手回想録には出て来ないが空道ルール出場の小川 英(初段・画面左側)本戦での試合展開は引き分けかな?と思ったが3−2で惜しくも判定負けに、小川さん仕切直しと行きましょう!
[画像上段・右側]ウォーミングアップ中の鈴木清治・・この余裕がリラックスして良いんだね(とかく撮影担当が鈴木にカメラを向けると試合終了後とかも関わらずポーズ(アングル反応)が多々あったとさ)
[画像中段・左側]撮影担当からカメラを向けられ・・一関・水沢・気仙沼支部・瀧田支部長と仲良くカシャ(因みに右側の方は浪岡・仙台南支部長で当支部の各種ポスター・印刷物とかで御世話になっている先輩です 押忍)
[画像中段・右側]前途した今回の数多い画像で俺もしっかり仕事(審判)をしている画を載せてみました
[画像下段・左側]あれっ黒のシャツに坊主頭?・・松本じゃないか!?試合の応援に来れる位なら試合に出場出来るよう「稽古」せい!
[画像下段・右側]・・・菅原!眠いのか?(シャッターチャンスは決して外していないとのこと 撮影担当班・談)
  • 閲覧 (2029)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する