師範ブログ - 謹賀新年・オス!(平成23年版)

謹賀新年・オス!(平成23年版)

執筆 : 
2011-1-2
新年を迎え、今年もやるぞという気持ちにさせる絶好の気候だよ。
まあ、それにしても(今回も)年末年始において自分自身の予定どおりの行動が出来ているものの、暦的(平成23年)に差ほど休暇期間の長さは感じないので、同級生の飲み会が残りの年明け行事をこなして、リフレッシュとまでは行かなかったけど「気分一新」と思いたいね。
早くも今週6日(木)の一般部稽古始めから2011年(平成23年)の稽古がスタートになる訳(そして9日(土)は少年部稽古始め)で、何にしても今年1年における各選手(支部塾生)の活躍を期待したいよ!
 それと新年早々、8日(土)には平成22年度 石巻市体育協会「スポーツ勲功章」の表彰(受賞)式があり当支部から鈴木清治(弐段)、阿部宏信(3級)の2名が表彰される(表彰規定の戦績はHP「試合結果」を参照)ことになり=表彰自体は彼等の任(当然!)として、俺はその後の任(!)として懇親会担当(?)を、しっかり対応したいと思います。

↑[画像・左右]
改めてですが謹賀新年ということでは、石巻の「風景」を必ず載せています
  • 閲覧 (1246)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する