師範ブログ - 大掃除が終ったことで

大掃除が終ったことで

執筆 : 
2010-12-29
28日(火)の定時稽古時間帯から一般部の大掃除(以下の画像のとおり)をして道場内が「スッキリ」した模様だよ。
それと(改めて)今年1年の支部活動が終り「ホッ」としているよ。
支部塾生においては来年に向けての抱負・目標等というのがあるが、各自来年の稽古始め(一般部等は1月6日(火)で少年部は
1月8日(土)がH22の稽古スタート)までの「休み期間」を充電=英気を養ってほしいところだね。

↑[画像・左右]少年部の掃除は、とかく低いところの対応が主だったが一般部は、それ以外のところを対応

↑[画像・右]神前周りは特に気を使うので、細かい作業(掃除)になり

↑[画像・左]女子部は扇風機・更衣室等を担当して
  [画像・右]最後は、床掃除を一斉に行い終了
  • 閲覧 (1098)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する