師範ブログ - この時期は色々とあり

この時期は色々とあり

執筆 : 
2010-8-12
毎(例)年、この時期(当然ながら掲載しているので)にタウンページ(宮城県 県東版=石巻・塩釜・気仙沼・多賀城地区)掲載原稿の更新があり、ついこの間10’(2010.9〜2011.8)として送られてきた。製本(各戸の配付)された時点でブログに載せようとは思っているよ。
又、例年だが市内の地区まつりへの協賛(=積極的に)をしている2010「かづま夏まつり」(※8.8が開催だが県少年少女と重なったのでブログ更新(掲載)が遅れた形になったが)のパンフレットが来たので載せてみました。
そして、先月のサマーキャンプで昇段審査を受験した少年部 遠藤千尋と一般部 三浦秀人だが、この度「昇段通知」が本部から送付されたので近々、帯+認定証が来たら本人達の所感を付けてブログに載せ様と思う。

  • 閲覧 (1205)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する