師範ブログ - 10'北斗旗体力別が終り−1

10'北斗旗体力別が終り−1

執筆 : 
2010-5-19
3年ぶりに試合会場が愛知県武道館ということだったが旅程上、中部国際空港からとか宿泊ホテルからのアクセスはスムーズの一言(俺が利用(遠征とかでは何かと)している旅行代理店の段取りがイイッ!)だったね。
まあ来年の会場は仙台(予定)なので遠征時の段取り等からの作業は多少「開放」される(出場選手の輩出=地区予選の勝ち抜きが条件だけど)とは思うけどね。
試合結果は近々更新するけど、相変わらず現時点では更新作業の「格闘」になっているのでブログ編に対応する画等を以下に載せてみますから

↑[画像・左]
名古屋到着して全国運営会議・選手計量の開始(開催)時間に余裕があったので「自由行動」として、テレビ塔前
(俺が被写体になり)でカシャ
  [画像・右]
同じテレビ塔だが夜のライトアップされているところを撮った訳で・・・
名古屋へ来る都度、別に観光等で来ているのではないので色々な面、気にも止めなかったが思わず撮ってしまったよ

↑[画像・左]
今回の宿泊先である「アバホテル名古屋栄」前にて=当然、設備的には充分!
  [画像・右]
選手計量=清治(御約束の?)ポージング

↑[画像・左]
計量を終え(4選手全員、一発パス)1回目(!)の食事
  [画像・右]
運営会議終了後に合流し、改めて(2回目の)食事会をした後にカシャ
店の店員(女の子)のガードの構え=決して「やらせ」をしました
  • 閲覧 (1180)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する