師範ブログ - 10'北斗旗体力別が終り−2

10'北斗旗体力別が終り−2

執筆 : 
2010-5-21
編集(更新)作業が概ね終了(完了!)し最終調整も終え、後は小川師範代と今回の出場4選手の所感編集(校正含む)のみということで
「ホッ」とし
更新資料(=画像)以外の画像を整理していたら、前ブログに続きPART−2として載せてみたいと思いましたので御一見の程を

↑[画像・左]
リング上でアップしているところだが
清治と談笑している山田 荘選手(関西本部)は清治同様、去年の世界大会で一緒に世界と戦った「同士」で、色んな意味で仲が良く
  [画像・右]
試合会場の愛知県武道館
ここまでに来る(参戦選手)のは地区予選等を踏まえたプロセスがある訳で

↑[画像・左]
試合結果側で詳細を載せるが+260クラス準決勝前に対戦相手であるキーナンマイク選手(成田支部)とカシャ
前途の清治同様、キーナン選手も世界と戦った「同士」であり、これまた色んな意味で仲が良く(当然、試合(=対戦)となれば別!)
  [画像・右]
帰り路に(=名古屋遠征の恒例!)中部国際空港・2F飲食街「台湾ラーメン店」においてだが・・・やはり辛いのは辛かったね!

↑[画像・左]
台湾ラーメン店で、今回(名古屋遠征)最後の「乾杯」
  [画像・右]
帰り路の中部国際空港内で食べた台湾ラーメンによる辛さの軽減or中和?の意味で三浦(秀)を引き連れソフトクリームを購入、屋外デッキプレートに出たまでは良かったが・・直ぐに(「速攻」とも言うと思うが)溶けること+溶けること
画は冷静さを装っているが(=俺)手には付くは床には落ちるはで・・その都度(都合3回目?)に思うが、ここのソフトって?
  • 閲覧 (1273)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する