師範ブログ - 謹賀新年・オス!(平成21年版)

謹賀新年・オス!(平成21年版)

執筆 : 
2010-1-2
 新年を迎え、今年もやるぞという気持ちにさせる絶好の気候だよ!・・・と思いきや石巻の元日は珍しく(?)雪になっている=冬だから
まあ、それにしても(今回も)年末年始において自分自身の予定どおりの行動が出来ているよ。
親戚廻り・兄の住まい(千葉県)に食材を運び、ついでに「箱根駅伝」を観戦(←俺(個人として)の家では、ここ数年の「恒例行事」でして)それと、同級生の飲み会が残りの年明け行事とリフレッシュとまでは行かなかったけど「気分一新」には充分だと思うね
早くも来週7日(木)の一般部稽古始めから2010年(平成22年)の稽古がスタートになる訳(翌9日(土)は少年部稽古始め)だが=早くも2月(当然!来月)の全国少年少女に向けて選手の調整から始まるという意味もあるが、何にしても今年1年における各選手(支部塾生)の活躍を期待したいよ!
 それと新年早々16日(土)には平成21年度 石巻市体育協会スポーツ「勲功賞」の表彰(受賞)式があり当支部から菅原智範(弐段)、鈴木清治(弐段)、阿部宏信(4級)の3名が表彰される(表彰規定の戦績はHP「試合結果」を参照)ことになり=表彰自体は彼等の任(当然!)として、俺はその後の任(!)として懇親会担当(?)を、しっかり対応したいと思います!

↑[画像・左右]
改めてですが謹賀新年ということで、石巻の「風景」を必ず載せています!

↑[画像・左右]
第7回全日本少年少女空道選手権大会 小学5・6年生の部に出場予定の遠藤麟太郎(初段)

↑[画像・左右]
同じく全日本少年少女 中学女子の部に出場予定の遠藤千尋(1級)

↑[画像・左]昨年12月に各受賞(決定)者に勲功賞の通知が送付され
  [画像・右]今回表彰の名簿
  • 閲覧 (1157)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する