師範ブログ - 一般部「納会」で平成21年は活動終了!

一般部「納会」で平成21年は活動終了!

執筆 : 
2009-12-28
一般部に引き続き少年部の大掃除が終り(←前途「師範ブログ」掲載済)26日の一般部「納会」で今年の活動を終了し(相変わらずのフレーズだが→)なんかホッとした感があるよ!
1年の総括(回想)をブログ上に載せれば(書けば)とは思うが=支部HP「試合結果」(師範ブログ含)上で、俺自身とか各選手の所感があるので、その時その時の思い入れ!+次への抱負(期待)とかは容易に察することが出来ると思うので良い意味(?)で省略したいと思う。
最後に当石巻支部の皆(各クラス支部塾生全て)においては来年の(も)活躍(躍進)を期待しているし声高らかに頑張れと言いたいね。       

※年末年始の期間(稽古休み期間)「道場開放」がある(日程等はスケジュール欄参照のこと)ので体調維持+アルコール対策?=自主トレに利用したい場合はどうぞ!

↑[画像・左]
納会が始まり=懇談風景
?またしても清治の画は・・・キャラを解明しないと
  [画像・右]
納会(懇親会)恒例の参加者1人1人による、今年1年の反省・来年への抱負を述べる場面では・・・俺は来年に向けて、例年(恒例)どおり試合参加(戦い)上の稽古回数(頻度)を説いたよ(抱負にはなっていないが・・・)

↑[画像・左]
納会(一次会)終了後、支部懇親会の聖地「あぶみ屋」(今回は中里店)前で参加者一同でカシャ!
これでは、ある意味ツマラナイということで・・・
  [画像・右]     
結果、この様になり次の懇親会(二次会)へ移動

↑[画像・左]
で二次会では、清治+菅原は静かに(!?)懇談しているかと・・・
  [画像・右]     
改めて、こうなり清治のマイク(カラオケ)パフォーマンス・・・特にコメントなし
今回、全員が「持ち歌」を披露することに=当然1曲では済まずで

↑[画像・左]
靖さんのマイク(カラオケ)パフォーマンス・・・特にコメントなしと書きたいところだが、前のブログでも載せた今月20(日)の審査会で見事
BC1級に昇級
  [画像・右]
将光が歌っていて、その脇で俺が写っているが・・・この時間になると段々と盛り上がること×2
  • 閲覧 (1172)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する