師範ブログ - 体力別に向け・・・道場で−2

体力別に向け・・・道場で−2

執筆 : 
2005-5-22


土曜稽古で、久々に岡崎 匠が来て(岡崎は現在、仙台在住でなかなか「稽古回数」の確保(=日程調整)が難しいが、やっぱ来ると道場の志気が一気に高まるね!・・)出場者に対しミット・対人・グランドの指導をしたことは、各選手勉強(参考)になったんじゃないか。
なんせ岡崎は97’新人戦準優勝から北斗旗参戦までの経過(時期)を見せることによって、今般の選手自身の目標にもなった「先輩」であり石巻支部一般部のレベルアップに貢献したことは確実だったからね。
大会当日もスポーツセンターに来れるということで、選手自身も大きな「援軍」になるな、これは!
  • 閲覧 (3503)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する