師範ブログ - 5.29北斗旗を終えて

5.29北斗旗を終えて

執筆 : 
2005-6-5
今回は今回として割り切るとか、次の戦いに向けて!と思い易い性格(=俺が)だが参戦選手に対し、上の成績(戦績)を残してあげられなかったのは師範として慚愧の念があるね。
3月の東北大会以降、本大会までの稽古密度(=選手個人の仕上がり精度等)がどうだったかというのは、これからの反省材料になってるよ。
11月は「第2回世界選手権」があるわけで、そこまでの期間に色々あると思うが、各個人個人が良い方向にいくように導いていきたいね。


[左右上段]参戦選手・会場前にて(この雰囲気=余裕はリラックスしていいムードなんだけど)
[左 ・下段]石巻に帰り打ち上げ終了後の画
  • 閲覧 (1769)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する