師範ブログ - 体力別に向け・・・道場で−1

体力別に向け・・・道場で−1

執筆 : 
2005-5-21

北斗旗体力別に向けて道場稽古はいよいよ来週まで(=調整のラストスパートだね)となってしまっているが、出場選手の動きは良くなっているよ。
・・・良くなっていると言えば、遠藤 明(1級/上記画像参照)の動きもイイッ!重量級(=画像左側)・超重量級(=画像右側)クラスの選手に対して、自身は体力指数的に軽量級ながら組手全般(=グランド対応含め)に強さがあるね、今が遠藤の組手レベルではピークになっているんじゃないかと思うところがあるが・・・ピークは2ヶ月前(3.27東北地区の体力別予選)だったら良かったよ・・そういうことだからな遠藤!
それにしても体力別までの残りの期間「充実」して出場選手の稽古にあたりたいね。
  • 閲覧 (1895)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する