師範ブログ - 市報の配付によって式詳細が判明

市報の配付によって式詳細が判明

執筆 : 
2008-3-30
市内に定期的に配付される市報(県報等の同時配付時)の中に4月20日(日)石巻市民会館で開催される「石巻市合併3周年記念式典」の詳細がわかるビラが入っていた。
表彰と言っても、石巻市及び石巻市体育協会主催の勲功賞授賞式と同じ様なもの(表彰式と懇親会の流れ)だろう?と軽く簡単に考えていたら、見れば(なんと)来場(館)用としての臨時駐車場はあるは、シャトルバスが運行されるは、市民会館周辺には自慢市が開かれるは・・・思っていたより何か盛大ではないか?
まあ、将光の代理受賞者(←よろしく!)には色んな意味「堪能」してもらえば良いことだが、それにしても体力別予選とダブらなければ俺自身も同席(参列)してみたいよ。
改めてだが体力別予選と今回の記念式典の共通事項だが各終了後は「宴」が待っていることではあるけどね。
  • 閲覧 (1246)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する