師範ブログ - 体力別予選+交流試合=ノースアジア大学へ−1

体力別予選+交流試合=ノースアジア大学へ−1

執筆 : 
2008-4-18
4月20日(日)の体力別予選+交流試合がいよいよ近くなってきて、各出場選手にとっては最後の調整段階ってとこだね。試合当日ギリギリまでの「追い込み稽古」はキツイとは思うが、あと数日(=数回の稽古)なので充実させ=ピークに持っていってほしいね。
今年の北斗旗全日本体力別は3年振りに仙台(試合会場 仙台サンプラザ)に帰って来ることもあり予選出場者が想うところはあると信じ=思いっ切り「戦」ってくれると想うよ。
又(今回)、会場が秋田県(ノースアジア大学 総合体育館柔道場)ということで選手達+セコンド等の移動手段がマイクロバスを借上げしているので大会後の車中は、必ずや(必然的に)=美酒の堪能として盛り上がること信じたいよ。

※それと(=まだ先のスケジュールだが)9月14日(日)は無差別東北地区予選+交流試合が石巻総合体育館 武道場(主催支部として、実に?8年振りの担当)にて開催することになっているので、時より(=色々)は支部HPに展開していこうと思う!

↓今回の画像は、ここ1ヶ月程度の期間において各選手達の稽古模様・・・何にしても当日は目一杯頑張れ!−1


  • 閲覧 (1303)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する