師範ブログ - 6.3東北地区審査会で

6.3東北地区審査会で

執筆 : 
2007-6-6
石巻支部HPにおいての「編集」というか「更新」基準?として大会関係がベースであり、それに付随して師範ブログとかお知らせに何かと展開(リンク)しているので審査については、とかく更新しておくことはしなかったが今後は「昇段審査」とかがある場合(一般を始め各クラス)には、ブログ上で書くようにしたいね。
ただ欠点がある(毎回になってしまう可能性がある!)のは俺自身、昇段挑戦者に「感情移入」してしまいカメラワーク等は散々になってるので今回(も)他の画像を含めてスペース(←?)の確保しました。

↑[画・左]東塾長の挨拶から少年部審査〜各クラス審査〜一般部(昇段)審査が始まる訳でして
[画・右]本部審査においては、何かと帯上とスパーをしてきた少年部の遠藤千尋(画像右)だが今回は帯級が同じ相手ということで、自分自身スパーの実力とかが確認出来たと思うね

↑[画・左]女子部 佐々木立子(画像右)のスパーのシーンだが去年からの大会から戦績を残してきており実(地)力が付いてきているよ
彼女は現在5級で受検だから昇級すると・・・顔面ですから=オス
[画・右]一般部審査においてだが今回塾長からは基本・移動において厳しく指導(指示)があり、俺自身「反省」「自戒」の気持ちです

↑[画・左]今回の「昇段挑戦者」である菅原智範(初段 画像左)=連続組手の始まり
[画・右]連続組手が終了して菅原自身、達成感の画(←一応、誉めてやるからな)だね

※それにしても(前途したこともあり当然だが)連続組手の画が少なすぎたよ=次と言うことで
  • 閲覧 (2633)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する