師範ブログ - 前回の審査結果がきて

前回の審査結果がきて

執筆 : 
2024-1-25
 昨年12月17日(日)仙台市立第二中学校武道場において地区合同審査結果が来たわけが少年部 阿部翔也の弐段へ昇段出来たことともそうだが、特筆すべきはカテゴリーU19(ジュニアクラス)であるものの、一般女子部として審査に挑んだすずと美彩は、始めてとはいえ一般女子昇段受験者の組手対戦状況、又、互いに対戦してスパーの激しさ(早さ)・コンビの展開(スピード・手数)を評価され、長田塾長からも「驚嘆」の言葉をいただたこともあって何と昇級結果が「飛び級」である4級(緑帯)を授与出来たことだったね。

↑[画像・左右]
地区審査会の結果として本部から送付された少年部 帯+認定書 それと翔也の「昇段通知」←昇段者(翔也)所感を
準備しておけよ!
※一般部は昇級しても帯の授与(今回は美彩とすず)だけなので、ある意味でシンプル(画像にも出ず)なんだが・・・
 
↑[画像・左右]「飛び級」4級に昇級した美彩とすず
  • 閲覧 (208)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する