師範ブログ - 21’宮城県空道選手権に向けて

21’宮城県空道選手権に向けて

執筆 : 
2021-7-3
 7月11日(日)仙台市青葉体育館 柔道場において宮城県空道選手権大会(個人戦)と開催される。
今年(例年)の夏(当然、梅雨明けはしていないが)は「猛暑」になっていないが催事が終る度、今までの疲れの度合いに増して「疲労」が重なり俺もそうだが、各選手(子供)達も(ある意味で)大変だと思うよ。それでも今回(今年)の試合、何回か試合に出場経験のある子であるのでしっかりと対応=奮闘してほしいね。
時節柄(1年以上続くコロナ禍)例年の一般地区予選が開催されないことから今、宮城県空道選手権において同時開催ということで改めて「宮城県空道協会」の組織力に感銘だね。
 改めてだが今回ブログは少年部(編)なので県大会に続き、9月の東北地区ジュニアへも「試合当日」にピークになる様な稽古をさせていきたいね。

↓今回出場する選手達・・・何にしても当日は目一杯頑張れ!=定型化フレーズ
 
 
↑[画像・左]本部から(ようやく・・)送付された少年部 認定書+帯
  [画像・右]稽古終了後にすずから授与させて ※一般部は昇級しても帯の授与だけなので、ある意味でシンプル(画像にも出ず)なんだが・・・
  • 閲覧 (430)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する