師範ブログ - 9月〜10月は=秋の陣(戦)

9月〜10月は=秋の陣(戦)

執筆 : 
2006-8-14
お盆の期間を利用して俺自身、支部運営上の資料とかPC内のフォルダ(=錯乱)資料を整理する時間を割いていて、ふとカレンダー(=スケジュール表)を見れば
9月からの北斗旗無差別東北地区予選+交流試合(9月24日)、10月の全東北少年少女選手権(個人戦・10月22日)と、いよいよもって「秋の陣」って感じだね。
先んず9月の試合は夏期合宿を経験(参加)した者にとってスピード・体力面等は各自、感じる(=当然)ものがあったと思うのでそれを大切にしてほしいし、今月末にはエントリー選手の確定するにあたり1人1人の状況or状態を見極めたいね。
(※10月の少年部大会に対する想い?も試合間近にブログとして載せようと思う!)
何にしても、お盆明け(=稽古再開8月17日(木)の一般部稽古より)から一般部+少年部共、試合当日にはピークを持って行けるように指導したいよ。

ただ(話しはガラッと変わり)お盆期間中、今日の夜とあさっての夜は「同級会」「同窓会」の2連戦=肝臓の稽古?=宴があるので、しかと務めてまいりますって感じ!・・・俺が


↓知ってたる画像だが上部2枚=予選画像
下部左側=交流試合(基本ルール)・右側=女子部戦
※画像全て(=過去の選手権時等)支部選手がオフェンスの画(女子部戦は両者共に支部選手)=自慢の画?・・ゴホン!押忍

  • 閲覧 (2928)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する