師範ブログ - 令和元年度 宮城県空道協会通常総会があり

令和元年度 宮城県空道協会通常総会があり

執筆 : 
2019-5-28
 午前中に前途の地区審査会そして午後からは武道場会議室において、今年度の総会が開催(ある意味でタイトでして・・)された。県空道協会副会長(石巻市空道協会会長)の近藤順一氏は諸事情で欠席されたが、今年度の事業・予算、協会として今後の取り組み・ルール作りについて会議をし、そして当市空道協会の代議員として靖さん・工藤さんに出席してもらい規約の確認・事業計画・収支予算等を限られた時間で有意義な内容となり無事、滞りなく終了することが出来たね。
 改めて石巻市空道協会の活動内容とは違い、県レベルでの諸活動に接し今後の「空道の普及」に尽力したいと改めて思ったよ。
 
↑[画像・左]総会の会場内
  [画像・右]当市空道協会 代議員として靖さんと工藤さんに出席してもらい
 
↑[画像・左]当協会 会長である小野寺五典衆議院議員の代理秘書様から挨拶をいただき
  [画像・右]同じく 菅間 進副会長(宮城県議会議員)から開会での挨拶
 
↑[画像・左]協会役員席側の画
  [画像・右]議案・議事進行後に俺からは今年度における活動方針を話しさせてもらい
 
↑[画像・左]
総会会場から移動して懇親会場にて(乾杯!後に)県空道協会役員+総会出席者でカシャ
  [画像・右]
ここからは懇親風景(色々な画があるが割愛!して)=ここまでの事務方(全ての段取りをした)対応の佐藤繁樹協会事務局長
においては大変に御苦労そしてお疲れ様でした!
  • 閲覧 (530)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する