師範ブログ - 17’全日本ジュニアに向けて−2

17’全日本ジュニアに向けて−2

執筆 : 
2017-10-27
 本部からゼッケンが送付されたことで、こちらも「戦闘モード」だよ!出場する宏信とあゆには、実力をベストな状態(体調)で頑張ってほしいところだね。
 そして今回の「東京遠征」それも(更に)選手+セコンドを帯同しての遠征だから気合が入ると共に、去年のこの時期と比べて改めて機運が違う(大会への準備、選手調整等=例年、試合会場として春(体力別)が仙台で秋(無差別)が東京なので・・)ことを感じているよ。それにしてもセコンド入場許可証+各チケット・・・ある程度の枚数があるので=担当の振り分けに、ある意味「奮闘」している状況でして

↑[画像・左右]本大会(第3回アジア・全日本ジュニア)ポスター

↑[画像・左]選手用ゼッケン+入場チケット類
  [画像・右]パンフ用協賛レイアウト
↓今回出場する選手達だが・・・何にしても当日は目一杯「激闘」を祈念しているよ!

↑[画像・左右]U11女子(34kg以下) 遠藤すず(1級)

↑[画像・左右]U16女子(45kg以上) 阿部ひなた(初段)

↑[画像・左右]U19女子(指数225以下) 末永あゆ(初段)
  • 閲覧 (608)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する