師範ブログ - 2017’全国運営会議があり

2017’全国運営会議があり

執筆 : 
2017-1-16
 1月15日(日)全国運営会議に出席し運営面(行事予定の確認、世界大会への総括)継続協議事項・技術面起用気等を限られた時間の中で会議(内容)を消化していった。
例年(ここ数年)運営会議前日は支部長・幹部審査があり当支部でも昇段者を輩出していたが、今回「該当者」がいなかった2+所要があって会議のみの出席となった。
 前日(土)の少年部稽古を終え、東北新幹線最終便で上京し本部近くのホテルにチェックイン、翌日の会期終了後は(石巻での所要もあり)「トンボ帰り」で戻ってきたが・・・審査+会議の流れ(懇親会に参加出来無かったのが・・・更に調子が狂ってしまい)が体に染みついているので、ある意味で余計に疲れたね。
石巻に戻り=所要も片付けたので明日からの稽古に備え、走り込み(前途した調子が狂ったことのリセット?+ヒザのケアもあり)にでも行ってこようと思うよ。

  • 閲覧 (760)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する