師範ブログ - 謹賀新年・押忍!(平成28年版)

謹賀新年・押忍!(平成28年版)

執筆 : 
2017-1-2
 新年を迎えた訳だが、前(謹賀新年・押忍 平成27年版)のブログで書いた時から回顧すれば「震災」からの精神(感情)的な切り替わり=1年間において一般部・少年部共に地区予選・北斗旗全日本・地区SC等(支部内SCも含めて)対応出来たことを考えれば充分に向上しているよ。
それにしても(=今回も)年末年始において自分自身の予定どおりの行動が出来ており、飲み会(同級生・親友を始め元塾生とも懇親して)が残りの年明け行事をこなす予定で、リフレッシュとまではいかなかったけど「気分一新」と思いたいね。
 今週7日(土)の少年部及び一般部の稽古始めから2017年(平成29年)の稽古がスタートになる訳で
何にしても今年1年における各選手(支部塾生)の活躍を期待したいね!それと俺自身、15日(日)に全国運会議のため総本部へ上京、翌週21日(土)は市体協の表彰式(勲功章(個人)3人受賞)の立ち会いとかバタバタするが、しっかり(両方の対応で)出来る様に頑張りたいよ。



↑※「はみだし空手から空道へ」の動画を掲載します=「THIS IS大道塾」です!
  • 閲覧 (672)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する