師範ブログ - 2015’宮城県空道協会役員会の会議があり

2015’宮城県空道協会役員会の会議があり

執筆 : 
2015-1-25
 1月25日(日)宮城県内の支部長(協会として定期な会議が初めてということもあり若干、集まりがわるかったが)が集まり役員選出(この度(=昨年、塾長の方から指示があり)俺が県空道協会理事長の任に就きまして!)協会スケジュールの確認、各種大会・審査等の年間行事予定を確認した。
 改めてだが今までは送付されてくる資料(のみ)での確認だったが、会議としての場があることで周知内容が確実に確認出来るので、実のあるものになったね。

↑[画像・右]
震災前には五橋の前道場に掲げてあり(幾つかの機会(稽古・審査等)で行った際は必ず目に入り=数十年の色々な想い(汗・涙・流血?・怪我といったところの喜怒哀楽全般??があって・・)何か「懐かしく」思ってカシャ
  • 閲覧 (678)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する