師範ブログ - タウンページ(13’版)の掲載と祝賀会

タウンページ(13’版)の掲載と祝賀会

執筆 : 
2013-8-15
毎(例)年、この時期(当然ながら掲載対応しているので)にタウンページ(宮城県 県東版=石巻・塩釜・気仙沼・多賀城地区等)の更新があり、ついこの間13’(2013.9〜2014.8)年版として送られてきた。
支部HPは「塾生募集」の表記はないことだし、改めてというか=時間を見てHPとタウンページでの効果(PR)全般というのを聞いて(多方面=色々な方に)今後の参考にしたいと思うので・・・以下のとおり載せてみました。
 それと(話が変わり)今月24日(土)に平塚評議委員長が内閣府より平成25年度 春の褒章にて公益に貢献した人に与えられる藍綬褒章を授けられたことを祝して祝賀会が仙台のホテルで開催される場に「大道塾少年部・演武」をすることになり、主に仙台市内の少年部ということで当支部からは「選抜」の形で参加させることにした。内容としてミット打ち・スパーになるが祝賀会の出席される大勢の皆さんの前で「緊張」させることを目的!?に調整させたいね。


  • 閲覧 (752)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する