師範ブログ - 強化稽古+審判講習会が終わり−1

強化稽古+審判講習会が終わり−1

執筆 : 
2005-10-17
15日(土)〜16日(日)総本部+池袋スポーツセンターにおいて世界選手権代表選手・候補選手の「強化稽古」(今回が最終)と「審判講習会」があり鈴木清治と俺が参加してきたわけで、いよいよ「大一番」までの期間を残すまでとなり、改めて緊張感(=程良い!)を感じるね。
期間中の画像を載せることで「復命書」として見て下され!・・編集の都合(ただ単に俺のPC作業時間の都合だけど)で何回かに分けるのであしからずって感じ。


↑[画像・左]審判講習会(総本部5階)の画、初日はオフィシャルルールの確認、ちょうど俺が話しをしてるとこだね
[画像・右]メイン道場(3階)で夕食用の設営中において、鈴木自身各支部長さんを出迎えの挨拶・・オス!
※初日において強化稽古の画は無し=ルール確認していたのでカメラの段取りを忘れてしまったよ

↑[画像・左]夕食を前に塾長から一言!
[画像・右]塾長を囲み、各支部長及び今回強化稽古参加者と共に食事

↑[画像・左]食事後、塾長・平塚評議委員長と各支部長とで場所を替えて会合(=決して「飲み会」と言わない=このフレーズもくどいね・・俺が)
[画像・右]席上、俺の向いに中国・四国本部の村上師範代(前ブログでも言ったけど村上は石巻出身=石巻支部在籍後、大学(=仕事)の関係で、今は広島の地で活動(活躍)しているんだよ!)がいたので、カメラを向けてもらいカシャ・・はいいけど隣の長田支部長の笑みって?何・・俺もカメラ目線になっているけど
  • 閲覧 (1721)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する