師範ブログ - 今月末〜来月中旬までは・・・雑感

今月末〜来月中旬までは・・・雑感

執筆 : 
2005-10-13
今週末から15日からの総本部での審判講習会(俺も上京し、しかと確認してこようと思う)が、そして鈴木清治の強化稽古(第5回目)があり ※審判講習会・強化稽古共15日〜16日の2日間
又、23日は東北地区少年少女空道選手権大会(会場 宮城県武道館)で今回の大会においては、河北教室から「空道戦士のタマゴ」?の3選手がデビュー戦(全員白帯だが直接打撃、試合礼法等をしかと・しっかり体感してほしいよ)を向えることになるが、今は試合対策に余念がないし当日「思いっ切り」そして「試合を通じて泣かない組手」で挑めるよう稽古していきたいね。
次は29日〜30日の強化稽古最終回・・鈴木!しっかり調整して来いよ!
そして11月13日(日)はいよいよ「大一番」の世界選手権を向えるわけで、前ブログで触れたが世界選手権に向け気運が高まってというより、いよいよ「戦闘モード」に突入したって感じだよ。





[画像上段・左側]8日(土)世界選手権「壮行会」にて俺の有り難い(ゴホン!=スケジュール報告含)挨拶後、鈴木の「決意表明」(酒が入っているせいか話がそれているのは言うまでもない)・・・その後は、ご覧の有り様
[画像上段・右側]酒池肉林後、二次会に向かう面々
ここ何回か支部で会合(決して飲み会とは言わない!)がある場合利用している「あぶみ屋」の前にてカシャ
[画像中段・左側]格闘技通信(11.8号)にて世界選手権の展望(塾長インタビューを交えながら)が掲載
[画像中段・右側]同雑誌内にドーンと軽重量級選手(=日本代表)鈴木清治の名前が
[画像下段・左側]空道戦士のタマゴ(河北教室所属)「不動立ちの画」−1
[画像下段・右側]空道戦士のタマゴ(河北教室所属)「組手立ちの画」−2
  • 閲覧 (1694)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する