師範ブログ - 謹賀新年・押忍!(平成25年版)

謹賀新年・押忍!(平成25年版)

執筆 : 
2013-1-2
 新年を迎えた訳だが、去年のブログとは違い「震災」からの精神(感情)的な切り替わりが出来たと言えば=1年間において一般部・少年部共に地区予選・北斗旗全日本・SC等対応出来たことを考えれば、多少は向上しているね。
それにしても(=今回も)年末年始において自分自身の予定どおりの行動が出来てはいるものの、暦的に差ほど休暇期間の長さは感じないので、飲み会(同級生・親友等)が残りの年明け行事をこなして、リフレッシュとまでは行かなかったけど「気分一新」と思いたいよ。
 来週7日(月)の少年部稽古始めから2013年(平成25年)の稽古がスタートになる訳(そして8日(火)には一般部稽古始め)で、何にしても今年1年における各選手(支部塾生)の活躍を期待したいね!
それと俺自身、13日(日)に総本部へ上京(前日入り)し「昇段審査」を受験してくるが12日(土)市体協の表彰式(功労章・勲功章)は重なってしまい立ち会うことが出来ないが、その週末に「祝い会」を予定するので、俺の審査結果も酒の肴に出来る様に頑張りたいよ。
  • 閲覧 (676)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する