師範ブログ - 12’北斗旗無差別が終わり−2

12’北斗旗無差別が終わり−2

執筆 : 
2012-11-14
前ブログに使用(載せた)した画に続けて(同時に)UPすると「間延び」するのでVOL−2として、改めて載せてみます。

↑[画像・左]
清水には宏信の試合前最終アップにも協力してもらい
  [画像・右]
今回の試合は10’北斗旗体力別に続き2回目の出場となった中村和裕選手(画像右・吉田道場)見事、ベスト8(第5位)に入賞して

↑[画像・左]
震災の影響で約2年ぶりの代々木で俺自身、審判をすることに=聖地に帰ってきたって感じ
  [画像・右]
今回の試合、準々決勝では試合の組み合せが「公開抽選」で行われ、俺の現役時代でも公開抽選があったので、何か懐かしさを感じたね


↑[画像・左]試合後の菅原だが指で示している(大会ポスター)のが間違っているって・・・アドリブか?
  [画像・右]帰りの新幹線車内で水分?補給。改めてですが小川さんに靖さん=御苦労様でした!

↑[画像・左]
俺も水分?補給だが・・・仙台までの帰路(時間帯)においては言うまでもなく、かなりの(缶)数になり
 [画像・右]
これも約2年ぶりに、県外遠征時にJR等を利用の時は必ずと言っていいほど利用している仙台駅構内の中華料理店で遠征最後の舌鼓をして
  • 閲覧 (857)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する