師範ブログ - 審査結果

審査結果

執筆 : 
2012-6-4
 東北地区審査が諸事情で中止になったことで26日(土)に支部審査を実施した。
支部として、予定されていた地区審査は震災以降、初めての参加になること。今回の受験者が少年部・一般部共に白帯が主体(阿部宏信の昇級審査及び千葉新市・弐段の昇段審査は予定していたが)であったことで是非、他支部と拳を交えさせたいと思っていたが、中止は仕方ないところであったので俺自身「特例」の実施(※基本(原則)は地区審査が前提なんで=改めて、そういう訳だから支部塾生のみんな!)だった。
 そして(この度)審査結果が本部から送付されてきた。支部審査ということで思った結果ではあったが、今回(特に)千葉が弐段の昇段が決まった(本人には昇段したことでの責務は指示しておいたが)のは良かったと思うよ。
詳細等は見返り?の所感を帯+認定書が来た際に掲載するとして千葉自身(当然=今回、受験した支部塾生含めて)次の目標に向かって精進してほしいところだね。

↑[画像・左]
千葉新市 昇段通知+一般部昇級者の帯
  [画像・右]
少年部の認定書+帯  ※当然ながら初めての認定書+帯であるから、次の励みにはしてほしいね。
  • 閲覧 (844)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する