師範ブログ - 一般部「納会」がありまして−1

一般部「納会」がありまして−1

執筆 : 
2011-12-27
少年部大掃除(26日・月)一般部大掃除(27日・火)を残し今年の活動が終了するが
1年の総括をする目的(一般部の懇親?目的が主であるが・・・)で納会を24日(土)に挙行した。総括をするには震災があったことで数ヶ月の活動制限が一年の(ある意味)非常に早い感があったことで、来年への準備(活躍)を皆に説いたよ=後は宴になだれ込んだが・・・
最後に当支部の皆(各クラス支部塾生すべて)においては、来年は震災だったからとか稽古量がとかは通用しないことを自戒させ、来るべき試合に備えさせたいと思う。

※今回(も)ピックアップ画像は間延びするのでPART−1−2に分けて載せてみます。

↑[画像・左]
震災の影響で、例年(機会がある度)利用していた場所(会場)が不可になってしまい
改めて市内中心部で挙行することに
  [画像・右]
昨年に引き続き、手島さん(画・右)が参加してくれて
支部HPの管理対応のことを紹介したものの・・・いよいよ
本人の「稽古再開」の話題にもなり=期待していますから!

↑[画像・左] 関連DVDの授与−1
  [画像・右] 関連DVDの授与−2

↑[画像・左]
宴も終盤になり、来年に向け抱負+稽古方針(震災のハンディを無くすために)を皆に説き
  [画像・右]
一次会終了後、店員を囲んでカシャ・・・?
カメラは俺が対応(担当)していたので

↑[画像・左]
それでもって、俺もフレームインしてカシャ
相変わらず堅苦しいので・・・
  [画像・右]
まあ、これならということで、次(二次会)の会場へ
  • 閲覧 (778)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する