師範ブログ - PCの乗り換え+無差別パンフ

PCの乗り換え+無差別パンフ

執筆 : 
2011-11-22
 前から思っていたところがあり、今までの使用していたパソコンをXPから7(WINDOWS)に変更することによって機種変更=データ移動も、ある程度?終了して「やれやれ」ってところでして・・・まだ操作というか「XP」の癖が身に付いているので、事務効率には、未だ先の感があるよ。
それと、先般開催された「北斗旗無差別」のパンフが本部から送付されて、当支部も一連の御礼(震災以降の御支援・御厚意に対し)を込め、コメントを添えたレイアウトで協賛させていただき改めて、これを機に空道へ「奮闘」したいと自戒しました。

↑前に使っていたPCメーカーと同様にした訳であるが・・・キーボード・マウスが無線対応なので、廻りが「すっきり」しているね
  ただ、操作自体(=俺自身、使いこなすために)が配線の様?に絡み合っているよ
  • 閲覧 (751)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する