師範ブログ - 11’北斗旗体力別は感慨深くにもなり

11’北斗旗体力別は感慨深くにもなり

執筆 : 
2011-5-30
先月22日(日)愛知県武道館にて開催された体力別において鈴木清治が軽重量級において優勝したことは、俺の大道塾に携わっている期間(現役+運営)において最も感慨深いものになったよ。
3月の震災以降、稽古という稽古が出来ずに、清治自身を取り巻く環境が激変していたはずだが、よくぞ対応・対処したね。
環境が変わった言えば、俺もこの頃は自宅PCの前に座って「作業」が出来る時間も少しは出来てきて=少しずつ(ある意味)復旧の兆しは見えてはいるよ・・・
試合更新にあたりカメラに撮ってもらった木町の永戸君・近田君を始め、セコンド対応等に尽力してくれた東北本部の佐藤(順)君・高谷君(ここに紹介した両名は選手としてもエントリーしており)の「感謝の念」を忘れずに、今回の更新作業にあたりたいと思う。
何にしても、作業時間の制約もあり多少(微妙?)時間を要するがトピックス的な画像も載せて=通常?の更新作業の流れも復旧の形に持っていくよ!

↑[画像・左]
試合前日の選手計量を終えて−1
with東北本部 高谷君と
  [画像・右]
試合前日の選手計量を終えて−2
with東北本部 佐藤(順)君と=要は計量のプレッシャー?から開放された面々

↑[画像・左]
会場入りする清治・・・
久々な感(=嬉しいね)があるが、この画を見ると何故かホッとするよ
  [画像・右]
今大会には「レジェンド光臨」として特別演武があり
画は小川四日市支部長の演武

↑[画像・左]
画は飯村吉祥寺支部長の演武
  [画像・右]
そして長田仙台西支部長の演武
演武者それぞれの姿が見えて嬉しいよ
  • 閲覧 (1264)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する