師範ブログ - 大掃除(少年部編)と昇段通知

大掃除(少年部編)と昇段通知

執筆 : 
2010-12-26
一般部の「納会」当日26日(土)PM3:00から少年部の大掃除をして道場内が「スッキリ」した模様だったね。
改めて、一般部の「納会」と28日(火)大掃除で今年1年の(支部)活動が終わる訳で、俺自身(=私見で)納会の活動時間?を考えれば、走り込み・禁酒をして当日に備えているので「対処」したいと思うね。
又、19日(日)の地区審査会で昇段審査を受験したビジネスマンクラス 阿部 靖さんだが、この度「昇段通知」が本部から送付されたので近々に帯+認定証が来たら本人の所感を付けてブログに載せ様と思う!

※このブログを更新する時間帯は納会が終っているので(それも)追っかけ更新しようと「画策」しているよ

↑[画像・左]
少年部掃除−1 プラボックス内にある少年部用防具類を掃除 
  [画像・右]
萌友と愛依=何かと一緒にいる間(時間?)があり、一緒に掃除を励んでいたね
  • 閲覧 (928)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する