師範ブログ - スケジュールも残り僅かに−1(平成22年版)

スケジュールも残り僅かに−1(平成22年版)

執筆 : 
2010-12-15
18日(土)に東北地区運営会議(予定)と恒例!の懇親会そして翌19日(日)に今年最後の「東北地区合同審査会」がある。
今回の審査では当支部BMCから2人目の黒帯を目指し阿部 靖さんが受験する予定になっており、詰めの稽古模様(等)を以下のとおり載せてみました。
俺自身、靖さんに対し今までの「想い」(=稽古面・支部運営のバックアップしてくれた様々な恩恵)もあり、必ずや良い結果になってくれればと思うよ。
又、来月8日に開催される平成22年度 石巻市体育協会勲功章授賞式に鈴木清治(弐段)と阿部宏信(3級)が受賞決定の通知が来たことで(今回も!)ある意味(色んな意味)年末・年始の「体調管理」に気を使うことを自戒しないと・・・

↑[画像・左]
ここ何回かの稽古で、連続組手の稽古(多少の怪我はあったものの)はしており、順調に仕上がって来た靖さん              
小川さん相手でも、時よりナイスパンチもヒットし
  [画像・右]
グランドスパーも、しっかりと対応が出来ており
小川さんからのアドバイスがあり=実に心強い!

↑[画像・左]
同じく、今回の審査を受験する西條 元(4級)=頑張れよ!
  [画像・右]
全体スパーをこなし前途、靖さん同様に受験者は、良い結果が出ればと思うね

↑[画像・左右]
石巻市体育協会からの通知文章
ここ数年、連続として受賞者を輩出出来ていることは俺自身、指導冥利だよ
  • 閲覧 (1044)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する