師範ブログ - 第三回世界大会の放映を観て

第三回世界大会の放映を観て

執筆 : 
2010-1-24
「第三回世界大会」(発売元 (株)クエスト)をじっくり(=ここ何回かのGAORAでの放送は体力別ではベスト4以上、無差別ではベスト8以上だったが、今回の映像は全試合それも各クラス日本代表選手の試合全てを放映していることもあり集中してしまい、全てを観てしまって・・・!)堪能したね。
本当はって言うか連休とかに観ようと予定していたが・・・思うところ(選手の動きは主としても、判定(断)的なことも自問自答したかったこともあり)もあって鈴木清治・菅原智範の各試合は何回も確認させてもらったよ。
改めて「次は倍返し」する為、これからの稽古を充実させて行きたいと思ったね=繰り返し(前ブログにも使ったことがあるけど)になるが、これからも「気合い」・・だよ。
支部塾生の皆さん!今年一年(も)共に頑張りましょう!(=頑張れ)  押 忍



  • 閲覧 (1619)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する