師範ブログ - 更新作業は終ったものの(多分PART−1)

更新作業は終ったものの(多分PART−1)

執筆 : 
2009-11-23
無事(?)に更新作業(第三回世界大会)を終え、次(12月は地区審査・大掃除・納会が控えており・・・暦である師走って感じが絶対するよ!)の予定・計画のことを考えていて(=作業完了したこともあって)世界大会の関係資料を整理していたところ、以下の画像がどうでしても気になって(今回の更新にあたっては試合経過の画像は制限(ビデオ・カメラの撮影制限等)されていて、通常(!)の編集(更新)が出来なかったので余計に)しまったので、改めて載せてみました。

↑[画像・左]
14日(土)は清治の試合のみ=この時点で組み合せが確定(確認)出来たこともあり、東北本部塾生の上京した面々(画像・右3人)も計量時に入手した清治か菅原から借りて、パンフを食い入る様に見入っているね
  [画像・右]
同じく、この日は「開会式リハーサル」があり日本選手団もリハに加わった画だが
=リハとは言え空道着・私服入り交じりでリングに上がる画は・・・なんか和やかとて言っても(思っても)それは世界大会なので選手達は緊張(=道着を着ている選手は、この後に試合があるので)があるはずだね

↑[画像・左]
開会式(15日)直前な訳だが
やはり(何かと)清治と菅原は近い位置(距離)にいるね=仲が良いは、それとして
  [画像・右]
日本選手団の入場シーン
=各国プラカードを持つのは(今回の大会からは)少年部塾生
(石巻からも参加出来たらと思ったよ)

↑[画像・左]
菅原の入場シーンなのだが
=この笑顔はリラックスor緊張を抑えての意識的なことか?
  [画像・右]
14日(土)の審判(主審)をしている画−1(=俺が)
  • 閲覧 (1424)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する