師範ブログ - 11.3 全東北少年少女空道選手権が終わり

11.3 全東北少年少女空道選手権が終わり

執筆 : 
2009-11-4
11月3日(月 祝日「文化の日」)宮城県武道館において全東北少年少女空道選手権大会(個人戦)が開催され、麟太郎が小学5・6年生の部 中量級(指数180以下)で優勝、そして千尋が中学生女子の部 中量級(指数209以下)で準優勝の戦績ということで、他の選手の試合回想と相まって早速の更新作業に突入している現況であるよ。
改めて=毎度だがトピックス的(?)な画(試合以外のカット)を以下に載せて見ました。
2週後の「第三回世界大会」(会場 国立代々木第二体育館)がありスケジュール(催事)が続く訳だが、稽古及びHP更新対応(?)に奮闘したいと思うね!

↑[画像・左]
パンフレット(組合せ)が配付され「食い入る」様に見ている子供達
  [画像・右]
エントリーチェックにて・・・除々に緊張していく訳で

↑[画像・左]
今回「初参戦」の尾河雅斗=カメラを意識していないか?
  [画像・右]
匠輝のアップシーンだが
これくらいの「蹴り方」で、試合に挑めば勝機があるからな!

↑[画像・左]
昼休み(インターバル)にて                   
麟太郎と尾河のグランド戦(?)だが、何の技か形容しがたく・・・
  [画像・右]
まあ一つの「じゃれ合い」ということで

↑[画像・左]
セコンドとして一般部の千葉(匠輝の親)・康成(愛美の親)が付いているので的確な指示を出していたね
  [画像・右]
千尋が尾河(所有)のメガネを掛けている様だが・・・特にコメントなし
  • 閲覧 (1644)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する