師範ブログ - 東北地区大会+交流試合=登米市B&G海洋センター武道場−1

東北地区大会+交流試合=登米市B&G海洋センター武道場−1

執筆 : 
2009-9-21
明日(21日)の強化稽古終了後に改めて(正式に)第3回世界大会の「代表選手」が決定する訳だが、鈴木清治・菅原智範両名は選出されるとは思うが残りの強化稽古(11月14日(土)までの稽古期間含めて)しっかりと対応してほしいね。
それと今月27日(日)東北地区大会+交流試合が登米市(中田町)で開催されるが、出場選手には思い切った「戦い」をしてもらいたいよ。前途、東北大会(世界大会により従来の「予選」という性格はない)ということでは実力の確認・場数の確保・他の本部、支部出場選手の試合展開を確認が出来る機会でもあるので是非、体感してほしいってとこだね。
稽古は今週を残すだけとはなったが、各出場選手のピークが当日に持って行ける様に指導=対応していきたいよ!

↑9月期(21日〜)強化稽古に向けての清治(画・左)と菅原(画・右)
 前途したとおりなので是非、暴れてきてほしいところだよ!

  • 閲覧 (1222)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する