師範ブログ - 08’宮城県少年少女が終わり

08’宮城県少年少女が終わり

執筆 : 
2008-7-22
21日(月・祝日)仙台市武道館で開催された開催された宮城県少年少女空道選手権大会が終わり、少年部稽古は来週28日(月)の定時稽古までは休みとし=その間を利用して今回の戦績を更新しようと考えてはいるが・・・今週末26日(土)夏期合宿改め合同サマーキャンプ(!)参加の為、茨城県阿字ヶ浦海岸へ「遠征」なので何とか今週には完了(自分自身の戒め(励み)として)したいと思っているよ

↑[画像・左]
今回の試合会場は空調(冷房)が効いているので俺自身、審判(主審)をしていても快適×2
[画像・右]
子供達のセコンド=一般部の塾生でもあり=父親なので、色んな意味で心強いよ。それと(特筆=初めてのことだよ)清治も試合観戦+セコンド側に来ていたけど・・・・
服装が違うって=ワイシャツ+指定ネクタイ+MYホイッスルだからな!
  • 閲覧 (1190)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する