師範ブログ - 石巻市から「おらほの大賞(大将)」の表彰!・・・だけど

石巻市から「おらほの大賞(大将)」の表彰!・・・だけど

執筆 : 
2008-3-17
来月20日の東北地区予選・交流試合に向け徐々に「熱」を帯始めていた、ある稽古の時に将光から「石巻市から、なんかの表彰がある様ですけど・・・」と、なんのことか解らなかったが
市からの通知書等の資料を見ると石巻市で合併(=石巻市と旧5町で合併)3周年記念事業の一環として合併以降、スポーツや芸術文化など各部門においての功績を修めたのことで今回、表彰(それで、式名称が「おらほの大賞(大将)」だって)されることになるらしいが・・・式典日時が東北地区予選と同じ日になってしまったね
当然、将光自身は試合の方(当然!)へなので誰かに代理出席として調整をと思うよ。
  • 閲覧 (1296)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する